BLOG

こんにちは☆

 

私のブログ、ご無沙汰してしまって。。

 

申し訳ございません!!!

 

 

最近はSNS等いろいろ増えて大変です。

 

言い訳して申し訳ありません!W

 

インスタもやってるので是非チエックして下さいね☆

 

 

@union_eyemake

@union.hair

福原インスタ

@yuu_fuku

です〜〜

 

 

さて最近実はオシャレ番長福原なのしってました?

 

最近はちょっとさぼってあんまりオシャレしてなかったんで。。すいません

 

 

夏服も好きですが

色々楽しめるのが冬服!!

 

てなわけで最近の福原コーディネートはこうでねと!をお披露目

します☆

 

IMG_0354

ワイドデニムは今年のはやりですね☆

代官山のFRED SEAGALで買いました☆

トップスも同じくFRED SEAGAL オリジナルです☆

 

 

 

大好きなDENIM ON DENIM☆

タイトすぎないパンツはこの日ジンジャーのお散歩中にまさかのお尻が破けました。。

10年以上履いてるお気に入りデニム

リペアだします。。涙

 

IMG_0366

本来はカジュアルスタイルが大好きです。

スウェットとかが1番です。

だってらくだし動きやすいしさ。

 

わりかし登場回数の多い白いニット帽。。使いやすいってのもあるけど、らくしてます。WIMG_0516

IMG_0398